てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › 沖縄の情報 › めちゃ美味しい (^▽\)

2009年05月14日

めちゃ美味しい (^▽\)

今日お昼に会社の先輩と行って来ましたパー


前回の記事で紹介した名護市のおそば屋さん・・・


『うむさんや』で~~~す(≧▽≦)/


私が注文したのは・・・・ソーキそば!!

沖縄 子育て 育児 沖縄そば うむさんや 名護市

味は・・・・しょうゆベースのあっさり味(´∀`*)



脂っこくないので食べやすい♪赤



麺も平麺と普通麺の二種類から選べるし・・・



とにかくスープの味がなんとも言えない(≧▽≦)



言葉でお伝えできないのが残念です・・・汗



こってりが苦手な方にはぜひお薦めアップ



とにかく一度食べに行ってみてくださいヾ(☆▽☆)

↓ メニューはこちら
沖縄 子育て 育児 沖縄そば うむさんや 名護市


しかも今週日曜日までならソーキそば600円が・・・・
   ↓  ↓  ↓
沖縄 子育て 育児 沖縄そば うむさんや 名護市

100円もお得ですよ~(*´∀`*)


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ブログランキングに参加してます(*´艸`*)

もっともっと頑張りますので、応援宜しくお願いします<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ポチっとご協力お願いします
1日1クリック(*´艸`*)

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(沖縄の情報)の記事
でっかいぜんざい
でっかいぜんざい(2013-06-28 15:05)


Posted by ☆華☆ at 21:14│Comments(6)沖縄の情報
この記事へのコメント
☆華☆ さん

こんばんは(^^)

ソーキそば美味しそうですね~!

そして・・・500円!!

ワンコインのそば

イイですよね♪

私も沖縄そば大好きなので

いろいろ情報お願いしま~す(^^)
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月15日 00:19
いいですねぇ~♪
名護なので、近々行ってきま~す!
情報、どうもです(^^)
Posted by nozokamo at 2009年05月15日 08:51
☆華☆さんがそんなに言うなら。。。^^;
近くだし、そばじょうぐーの夫連れて行ってみようかな~
しかも、500円は安い!日曜日までね(^.^)bオーケー
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年05月15日 16:04
レコードマン☆さん

そう!日曜日までワンコインそばですよ~

ぜったい損はしないと思うので、ぜひ日曜日までにはいらしてください。

沖縄そば好きにはたまらないと思いますよ。

私も大好きなので・・・(´∀`*)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月15日 17:30
nozokamoさん

ぜったい行って来てよ~(≧▽≦)/

そしてnozokamoさんの気ままにやんばるスタイルhttp://yanbaru078.exblog.jp/にも
ぜひUPしてよ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月15日 17:36
ハイジマンマさん

本当に美味しいですよ~
味はかなりしっかりしているけど、あっさりだし胃もたれする感じがないんです。

絶対行ってみてください。500円のうちに・・・
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年05月15日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。