外周・庭・ひんぷん

☆華☆

2011年11月07日 06:18

本日〇〇位?←ランキングチェックヽ(≧∀≦)ノ



ひんぷんも綺麗に塗装され、
インパクトあるものに変身~ヾ(≧∇≦)〃
ひんぷんの後ろ側にはちょっと背の高い
木を植える予定・・・今は、何にしようか検討中!




※ひんぷんとは・・・外部からの視線をさえぎる目隠しとして
門と家屋の間に設けられる屏風状の壁。
霊の入るのを防ぐためともいう。石積み・板・生垣などがある。







お庭の整地も終わり、砂もまかれました
後々、芝生を敷く予定ですが今は砂地のまま・・・





今までの我が家にはなかった広さに
子ども達も興奮して家周りでおにごっこ( *´艸`)
いっぱい走って大暴れして、体動かしてね~





家周りの赤土も整備され、きれいな土を入れてもらい
整えてくれたのでめっちゃ広くなりました~
これで思い存分遊べるね(* ̄ー ̄)v



☆華☆のもう一つのブログ
【ロイヤルベビーマッサージ RTA認定スクール『Angel Heart』】
↑ こちらもご覧になってくださいm(_ _)m



ブログランキングに参加してます(*´艸`*)

皆様のおかげでランキングもかなり上がってきています。
本当に感謝致します 今後とも☆華☆ブログを応援してください!
↓ ↓ ↓ ポチっとご協力お願いします
1日1クリック(*´艸`*)


関連記事