てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › たくさん食べて大きくなぁれ〜

2015年07月28日

たくさん食べて大きくなぁれ〜

日によってお弁当の数が減る。


パパさんがお仕事お休みの日や毎週水曜日は三男君の
学童がランチデーになっているので、1、2個お弁当が
少なくなる(*´罒`*)


それだけでなぜかお弁当を作る時間が10分くらい早く
終わる。量の問題なのかなぁ〜(♡´艸`)


よく「毎日みんなのお弁当作って大変じゃない?」って
聞かれるけど、私はいつものように食事を作って
ただそれをお皿ではなく、弁当箱に入れているだけ。
だから大変という感覚は全くない(⌒▽⌒)


ただ少し品数を増やしているのでいつも以上に食費が
かかる〜。5kgのお米も4日~5日でなくなる(T ^ T)
恐ろしや〜夏休み。


そう考えると給食は本当にありがたいなぁ〜

たくさん食べて大きくなぁれ〜

さぁ〜明日も何作ろうかな(*˙︶˙*)☆*°



Posted by ☆華☆ at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。