てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › ママ日記 › GWの楽しみ方・・・

2016年05月09日

GWの楽しみ方・・・

やっとGWも終わった~ヽ( ´¬`)ノ
・・・と言ってもあっちこっち行ったわけでもなく
ただGWが終わった喜びを一人喜んでいる私


休みが多いとどうしても子供たちに気がいってしまい
「どこかに連れていかなきゃ・・」とか「どうしたら喜ぶか」など
あれこれ考えてしまうから結構気持ち的負担が大きい。

子供たちを喜ばせたいからあれこれ考える・・もんね~


今回はパパさんがすごく頑張ってくれた~!!
私以上に「どこ行く?どうする?」と気にかけてくれ、案を出すと
「じゃあ、そうしよう」と実行してくれたので子供たちも大満足


しかもパパさんは夜勤明けにも関わらず一睡もしないで子供達の
為に遊んだりカラオケしたりと体を張ってGWを楽しませてくれ
見ているこっちのほうが何度も「ありがとう」って言いたくなるくらい。


子供達も朝早くから動物園に行ったり、海洋博へ行ったりと充実した
GWを過ごすことができました。

こどもの国

こどもの国

こどもの国

こどもの国7

こどもの国

こどもの国


同じカテゴリー(ママ日記)の記事
子育ては忍耐?
子育ては忍耐?(2016-09-08 18:26)

生きてます!!
生きてます!!(2016-04-13 15:10)

履く・拭く・磨く
履く・拭く・磨く(2015-07-27 22:53)


Posted by ☆華☆ at 23:37│Comments(2)ママ日記
この記事へのコメント
☆華☆さんお久しぶりです。
みんな、子供たち大きくなりましたね。
成長頼もしいですね。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2016年06月18日 21:51
ピーチャンさん

お久しぶりです。お元気ですか?
我が家の子供たち、かなり大きく成長しています。
子供の成長は本当に早いな~とつくづく実感しますね(^◇^)
ピーちゃんさん、たまにしかUPしないブログですが、またいらしてくださいね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2016年09月08日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。