てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › お勉強 › IT活用セミナー参加

2008年12月04日

IT活用セミナー参加

今日は、IT活用セミナーに参加しましたアップ

IT、セミナー、ブログ、パソコン


はぁ~楽しいけど・・・パソコンを扱うのは・・・・難しいうわーん


まぁ今日からブログも立ち上げたし!これからいっぱい日記かいてこう(´∀`)


ということで・・4人の子持ちママのブログ・・・はじまりはじまり!!


うちの子供たちのわんぱくぶりをたくさん紹介するからね~パー


ブログランキングに参加してます(*´艸`*)
↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします
ブログランキング



同じカテゴリー(お勉強)の記事
沖縄ピクシスクラブ
沖縄ピクシスクラブ(2009-02-02 22:28)


Posted by ☆華☆ at 17:00│Comments(2)お勉強
この記事へのコメント
こんにちは^^
ブログにも遊びにきました~^^♪
更新楽しみにしてます^^!!
Posted by まりこ♪ at 2008年12月08日 09:29
まりこ♪さん

ブログにも遊びに来てくれてありがとう

私もまりこ♪さんのブログ覗いてますよ~(。→ˇ艸←)

お互い頑張ろうね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2008年12月26日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。