2014年01月28日

いざ出発!!

今日から3泊4日、長女ちゃんが修学旅行へ・・・
インフルエンザもちらほら出てきているし
すでに二人のお友達は残念ながら欠席とのこと。


今週の九州はグッと冷え込み気温の変動が激しいと
ニュースでも言っていたらしいが大丈夫かな・・・( ̄  ̄;)


長女ちゃんもなぜか今回の旅行にノリ気じゃない
何やら3日目のスキーがやりたくないんだって。


『え~?!!スキーはやっているうちにどんどん楽しくなるんだよ』
って言っても 『は??ぜんぜんおもしろくないし。しかも寒いし』と
かなり不満があるよう┐('~`;)┌ お年頃は難しい・・・


でも行ってしまいえばきっと毎日が楽しいの連続で
スキーの楽しさも知ってしまうんだろうなぁ~
っていうか友達と一緒なら何をやっても楽しいよね。


さぁ今日から金曜日までめーいっぱい楽しんできて~!
お友達とたくさんの思い出を作ってほしいな。
お願いだから旅の途中でインフルエンザや体調崩しだけはNGだよ。
病気になるなら帰ってきてからね。


とにかく旅行中は楽しむこと!!
みんな気をつけていってらっしゃーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
あ~私も一緒に行きたいなぁ~

阿蘇山
この時期の阿蘇山は↑ こーんな感じかな?



同じカテゴリー(育児日記)の記事
アイ~ン!!
アイ~ン!!(2013-08-15 15:17)

記念すべき日!!
記念すべき日!!(2013-07-02 11:19)

3歳児検診
3歳児検診(2013-06-12 15:58)

入院生活2日目
入院生活2日目(2013-05-31 17:06)

まさかの入院!
まさかの入院!(2013-05-30 10:18)


Posted by ☆華☆ at 08:20│Comments(0)育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。