てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › ママ日記 › 春休みっていいね~♪

2014年04月04日

春休みっていいね~♪

子ども達の春休み終了まで残り2日・・・
お昼の食事の準備は+4人分なのでちょっとだけ大変。


でもそれ以上に子ども達は食器洗いや洗濯干し&たたみ、
家の片づけなど普段以上に積極的に協力してやってくれるので
私にとって子ども達の長期休みはすごくありがたい。


できればもう少しお休みが伸びてもいいくらい・・・


上の子達が中学に上がってから手伝う量も増えてきたので
この長期休みは私もかなり楽をさせてもらっています( *´艸`)
私の担当は食事を作るだけ!!本当に助かります


家に帰ってきてリビングがきれいに片づけられていると
疲れも吹っ飛んでテンションも上がります


春休みはいいもんだ~
もっと続けばいいのに・・・

春休みっていいね~♪


日曜日はパパさんと子ども達だけで最後のお休みを満喫するため
海洋博へ・・・・。(私は勉強会へ出席の為行けない・・・)
なかなかパパさんと子ども達だけで出かける機会がないので
たっぷり親子の時間を楽しんでほしいなぁ~


パパさん日曜日は一日宜しくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:
それと一日子ども達を見てくれることに感謝します
ありがとうね♪



同じカテゴリー(ママ日記)の記事
子育ては忍耐?
子育ては忍耐?(2016-09-08 18:26)

GWの楽しみ方・・・
GWの楽しみ方・・・(2016-05-09 23:37)

生きてます!!
生きてます!!(2016-04-13 15:10)

履く・拭く・磨く
履く・拭く・磨く(2015-07-27 22:53)


Posted by ☆華☆ at 17:52│Comments(0)ママ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。