2011年10月31日

外構工事進行状況

人気ブログランキングへ本日〇〇位?←ランキングチェックヽ(≧∀≦)ノ


外構工事もだいぶ進みました(´ー`)


基礎工事が終わりブロックがあっという間に
積み重ねられ・・・・左官も終了!!
(実は塗装も終わっているけど・・写真を撮ってません)

外構 デザイン シンプル モダン


門のところにはポストも入りました
直前になって外構デザインが変わったので
アプローチがかなり長~~い

外構 デザイン シンプル モダン


想像していたよりも素敵に仕上がったので良かった~☆


お家の周りを囲んだことでしまりがでてきて
お庭も広く感じます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

外構 デザイン シンプル モダン


お庭が広いと子ども達が思い切り体を動かせるし
毎日運動会したって気にならないね( *´艸`)


さぁ~工事も大詰め!!!
お引越しはいつになるかな~


☆華☆のもう一つのブログ
【ロイヤルベビーマッサージ RTA認定スクール『Angel Heart』】
↑ こちらもご覧になってくださいm(_ _)m

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ブログランキングに参加してます(*´艸`*)

皆様のおかげでランキングもかなり上がってきています。
本当に感謝致します<(__)> 今後とも☆華☆ブログを応援してください!
↓ ↓ ↓ ポチっとご協力お願いします
1日1クリック(*´艸`*)

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(外構工事)の記事
外周・庭・ひんぷん
外周・庭・ひんぷん(2011-11-07 06:18)


Posted by ☆華☆ at 06:58│Comments(0)外構工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。