てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › 外構工事 › 外周・庭・ひんぷん

2011年11月07日

外周・庭・ひんぷん

人気ブログランキングへ本日〇〇位?←ランキングチェックヽ(≧∀≦)ノ



ひんぷんも綺麗に塗装され、
インパクトあるものに変身~ヾ(≧∇≦)〃
ひんぷんの後ろ側にはちょっと背の高い
木を植える予定・・・今は、何にしようか検討中!

外周 庭 ひんぷん


※ひんぷんとは・・・外部からの視線をさえぎる目隠しとして
門と家屋の間に設けられる屏風状の壁。
霊の入るのを防ぐためともいう。石積み・板・生垣などがある。


外周 庭 ひんぷん

外周 庭 ひんぷん


お庭の整地も終わり、砂もまかれました
後々、芝生を敷く予定ですが今は砂地のまま・・・


外周 庭 ひんぷん


今までの我が家にはなかった広さに
子ども達も興奮して家周りでおにごっこ( *´艸`)
いっぱい走って大暴れして、体動かしてね~


外周 庭 ひんぷん


家周りの赤土も整備され、きれいな土を入れてもらい
整えてくれたのでめっちゃ広くなりました~
これで思い存分遊べるね(* ̄ー ̄)v



☆華☆のもう一つのブログ
【ロイヤルベビーマッサージ RTA認定スクール『Angel Heart』】
↑ こちらもご覧になってくださいm(_ _)m

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ブログランキングに参加してます(*´艸`*)

皆様のおかげでランキングもかなり上がってきています。
本当に感謝致します<(__)> 今後とも☆華☆ブログを応援してください!
↓ ↓ ↓ ポチっとご協力お願いします
1日1クリック(*´艸`*)

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(外構工事)の記事
外構工事進行状況
外構工事進行状況(2011-10-31 06:58)


Posted by ☆華☆ at 06:18│Comments(3)外構工事
この記事へのコメント
いよいよですね~
最後までがんばります!
Posted by スペース ラボスペース ラボ at 2011年11月07日 10:17
スペースラボさん

やっと完成が見えてきて、嬉しいです。
あと少し・・・無理せず頑張ってくださいね☆
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年11月08日 00:38
バーデスタッフさん

コメント&ご訪問ありがとうございます。
かんなタラソ一度は行ってみたいと
思っていました(´ー`)
時間を作ってお邪魔しますね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年11月08日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。