2014年03月10日

38回目の誕生日☆

またまたお久しぶりです・・・


知恵がついた四男くんは後追い・・・抱っこ~!と
現在甘えん坊真っ只中(*´艸`)
パソコンの前に座ろうとするとその間に入ってきて
手を払いのけたり・・・・。


とんでもないけど集中して触ることができないので
しばらくブログ更新もお休みしていました。


今日は日中時間ができたのでちょっとだけブログこうしーん!!


さてさて3月8日でとうとう38歳になりました( ̄▽ ̄)
3838とすごく素敵なゴロ?しかもその日は最良の日だったらしい・・・
(虎の日&一粒万倍日&天赦日のトリプルLUCKY DAY、私は翌日知ったけど・・・)


そして大・大・大好きなドリカムの美和ちゃんもこの日が結婚2周年!
私の誕生日が美和ちゃんの結婚記念日というだけでめっちゃ嬉しい( ̄▽ ̄)


それはさておき・・・
この日はたくさんの方からメッセージやメールを頂き、
本当にありがとうございました。
やっぱりいくつになっても誕生日を祝ってもらうと正直嬉しいです。
どんどん歳を重ねていくけど『おめでとう』の言葉は
最高のパワーとなって私に注入されております。



今年も去年以上にさらに駆け回り、一日一日が充実するような
最高の一年にしていきます。


こんな私ですがみなさん陰から見守っていてくださいね。



私の誕生日当日はパパさん模合の為、一日早く祝ってもらいました。
お昼からちびっ子三人を連れてパパさんの用事に付き添われ・・・
それが終わったと思ったら突然『何が欲しいか??』とパパさん。


誕生日のことには一切触れていなかったから
『覚えててくれたの~!!!』って言うと『当たり前だろう・・』って。
とってもぶっきらぼうで表現が下手くそなパパさんだから
『当たり前だろう』の一言がすっごく嬉しかった・・


本当はパパさんが自分でプレゼントを買ってあげようかとも思ったらしいが、
これまで私にプレゼントしたピアスも片方なくすし、ネックレスも子どもにちぎられるし、
時計もつけないし・・・ということで何あげていいか分からないということで一緒にお買いもの。


実は・・・ずーっと結婚15周年は指輪がほしいと思っていたけど、
結婚記念日にはもらえず・・でもまだ内心諦めていなかった( ̄▽ ̄)


結婚前みたいにドキドキしながら指輪選んで、
あれこれつけてやっと決めた指輪。
本当は石がいっぱーいついているキラキラ指輪にしたかったけど
店員さんに『指輪はつけっぱなしにするほうですか?つけっぱなしなら
石のあるのはつめがひかかって石が落ちる可能性があるので、
石がなくなることもありますよ~』とあまりオススメできない様子。



確かに・・私はかなり雑に扱うほうなのでキラキラはやめて
シンプルがいいかも!とシンプルな指輪の中でも可愛いものから選び、
そのままラッピングしてもらい、夜の誕生パーティーで頂きました。
Pinky&Dianne

Pinky&Dianne



子ども達からも感謝??の手紙をもらい、
『みんなのお母さんで本当に良かった』と実感。
最高の一日を過ごすことができました。


パパさん、子ども達最高の日を本当にありがとうね。

バースディーケーキ



こんな風に一年一年歳をとって、20年後には孫に囲まれ
40年後にはひ孫に囲まれ祝ってもらうのが私のひそかな夢(*´艸`)
子ども達よ・・どうか母のひそかな夢をかなえておくれ~



同じカテゴリー(ママ日記)の記事
子育ては忍耐?
子育ては忍耐?(2016-09-08 18:26)

GWの楽しみ方・・・
GWの楽しみ方・・・(2016-05-09 23:37)

生きてます!!
生きてます!!(2016-04-13 15:10)

履く・拭く・磨く
履く・拭く・磨く(2015-07-27 22:53)


Posted by ☆華☆ at 14:47│Comments(2)ママ日記
この記事へのコメント
☆華☆さん誕生日おめでとうございます。

子宝に恵まれ、子どもたちの成長と夫婦が一致し、家族円満が一番の大切かも知れません。

いつまでも若さを維持しつつ、可愛い子どもたちの成長を楽しみにしながら、楽しい人生を送りましょう。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2014年03月12日 20:55
ピーチャンさん

お久しぶりです。返事がだいぶ遅くなってしまいごめんなさい。

ピーチャンさんが言うように家族円満が一番大切だと心から思います。
子ども達の成長の感動を夫婦で分かち合い、楽しい人生を送ります♪

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2014年04月03日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。