2016年04月13日

生きてます!!

お久しぶりです。ちゃんと生きてます!
前回の記事をUPしてから8か月ぶりの更新( *´艸`)
最近はFacebookやTwitterばかりになってしまい
ついついブログのことを忘れがちになってました。


本当はもうブログも閉鎖してしまおうかと思っていました。
(基本的にあれこれ器用にできずこれっと決まったら一つに
突っ走るタイプなので・・・)


2008年12月にブログを立ち上げて7年。
私にとっては育児日記になるこのブログは完全保存版。
簡単には閉鎖にできないと思い、できる範囲で近況報告が
できればと思い再開することにしました。


ブログを始めてたくさんのお友達もできたし、最初はブログのコメントで
やり取りをしていた人達ともこれをきっかけに本当にお友達にも
なれたりと、やっぱりブログをやっていたからこその利点も私には
沢山あったので無理のない程度によんな~よんな~続けて
行きたいと思います。


しばらく更新しない間にも華家の子供たちもだいぶ大きくなり、
みんなそれぞれが成長しています。(私の体重も含めて・・( 一一) )
そして日々子供たちに囲まれて幸せを実感して生活しているのは
以前と変わらずあの時のまま(^◇^)


またこのブログで私らしい子育ての楽しさを伝えていきたいと
思っています。


沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報のブログと
☆華☆をこれからも宜しくお願いします。

生きてます!!



同じカテゴリー(ママ日記)の記事
子育ては忍耐?
子育ては忍耐?(2016-09-08 18:26)

GWの楽しみ方・・・
GWの楽しみ方・・・(2016-05-09 23:37)

履く・拭く・磨く
履く・拭く・磨く(2015-07-27 22:53)


Posted by ☆華☆ at 15:10│Comments(0)ママ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。