2016年09月09日

屋台ラーメン☆恩納村

近所にある屋台ラーメン。
雰囲気もよく、ラーメンの味もGOOD!!!


味は豚骨ベースで、塩・醤油・味噌の三種類から選べる
麺は太めでコシがあるので私的には味噌のほうが
麺とからみあって美味しい(^◇^)


塩・しょうゆはあっさりしているので食べやすい。
写真は味噌味
ごさまる屋台ラーメン

地元からも愛されている屋台ラーメン屋さん
長女ちゃんは初!!

「美味しい!!」と絶賛( *´艸`)
喜んでもらえて良かった~
ラーメンもお安く、700円からおつりがくるよ~

ごさまる屋台ラーメン

ごさまるおうせん堂駐車場
場所:恩納村恩納6623-1 
時間:17時以降くらいからかな



同じカテゴリー(沖縄の情報)の記事
でっかいぜんざい
でっかいぜんざい(2013-06-28 15:05)


この記事へのコメント
華さんの長女ちゃん
とっても可愛いですね。
もしかして、その後ろは華さんですか?

沖縄でも屋台ラーメン良いですね。
屋台ラーメン沖縄ではあまり聞かないですよね。
どんどん増えて欲しいですね。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2016年09月10日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。