てぃーだブログ › 沖縄の子育て・楽しく子育て・子育て情報 › 沖縄の情報 › 阿部寛さんはっけ~ん!

2010年11月08日

阿部寛さんはっけ~ん!

人気ブログランキングへ本日〇〇位?←ランキングチェックヽ(≧∀≦)ノ


今日は北部方面にチラシを配りながら
友達と一緒に本日クランクアップする
『天国からのエール』の撮影現場に行ってきました。


11時過ぎに現場に到着。


その時にはすでに撮影は終わっていて
クランクアップしたばかりの
サントリー なっちゃんオレンジ
(6代目なっちゃん)でおなじみ桜庭ななみちゃんをはっけ~ん( *´艸`)


写真撮影を快く引き受けてくれました。
沖縄 子育て 育児 天国からのエール 撮影現場


そしてその数分後・・・・
な・な・な~~~んと!!(゚ロ゚屮)屮
阿部寛さん登場!!!
沖縄 子育て 育児 天国からのエール 撮影現場 阿部寛


トリックの阿部さんのイメージが強いので
その阿部さんを想像していた私。
しか~し!想像していた阿部さんとは全く違っていて
すっごく気さくな方でした。


身長も高かった(*/∇\*)
あまりに近くにいたので反対に変な感じ。
だっていつもテレビ越しに見ている人が目の前に
いるんだもんね~。


午後はミムラさんも見る事ができ←かなり遠くからだけど・・・
すごく贅沢な一日でした。


2011年公開予定の『天国からのエール』
すごく気になる映画です。


☆華☆のもう一つのブログ
【ロイヤルベビーマッサージ RTA認定スクール『Angel Heart』】
↑ こちらもご覧になってくださいm(_ _)m

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ブログランキングに参加してます(*´艸`*)

皆様のおかげでランキングもかなり上がってきています。
本当に感謝致します<(__)> 今後とも☆華☆ブログを応援してください!
↓ ↓ ↓ ポチっとご協力お願いします
1日1クリック(*´艸`*)

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(沖縄の情報)の記事
でっかいぜんざい
でっかいぜんざい(2013-06-28 15:05)


Posted by ☆華☆ at 23:02│Comments(10)沖縄の情報
この記事へのコメント
おはよう☆★

あぃ、い~はずよぉ
一緒に写真とれてるさぁ私はミムラちゃん大好きだから、ミムラちゃんみたかったぁかわいかったでしょ
Posted by ももりょう☆★ at 2010年11月09日 06:19
いいですねぇo(^o^)o
私も、撮影見に行きたかったんですが場所が遠くて(;´д`)
去年、公開された『なくもんか』は送迎バスが、あったんでエキストラ参加して有名な俳優さん達を見ながら撮影を楽しんでました。映画みたら、ちっとも映ってなかったんですけどね。(((^_^;)
華さんのブログを見るようになったきっかけは、なくもんかの情報でしたよ!
Posted by asuka at 2010年11月09日 07:21
おはよん♪
いいはずよぉ〜♪
ミーハー心がウズウズするさぁ〜(笑)
阿部寛さん…昔大好きだったのよん(〃▽〃)
今!?今は普通(笑)
でも、この映画は気になるよねぇ〜☆
Posted by ぴー太 at 2010年11月09日 08:05
いいな〜いいな〜。阿部ちゃん大好き!!メンズノンノのモデル時代には 真剣に結婚したいと思っていました(笑) 音市場のエキストラも行きたかったけど、子供の用事でいけず・・・・(涙)
Posted by まみまままみまま at 2010年11月09日 09:07
ミーハー華ちゃんしっかり写真まで(*^_^*)
いいなぁ~♪ 阿部ちゃん・・・やはりデカイ
Posted by 紫風 at 2010年11月09日 15:03
ももりょう☆★さん

だからよ~一緒に写真撮れたよ。
いつもはマネージャーさんが写真を断るらしいけど
今回はこの映画のモデルになった奥さんが一緒だったので
写真を撮ることができました。

ミムラさんは遠くからしか見てないけど、
色がとっても白かった。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年11月09日 23:32
asukaさん

なくもんかの記事からって言ってましたよね(*/∇\*)
あの記事書いてよかった~。
そうじゃなきゃasukaさんとのやりとりもできなかったってことですもんね。

なくもんかや天国からのエールと私って本当ミーハー・・・( *´艸`)
今回の撮影は最後の最後に見れたって感じです。
阿部さん素敵でしたよ~
次、また何かの撮影がある時はエキストラで
ご一緒したいですね。asukaさん!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年11月09日 23:37
ぴー太さん

阿部さん最高だよね~
私はトリックから阿部さんにハマっているから
今回見れて興奮しました(*/∇\*)

この映画も公開前に原作本を読んでから
映画を見ようと思ってます。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年11月14日 19:52
まみままさん

音市場のエキストラ、私も行けませんでした。
けっこう長い時間かかって大変だったらしいですよ
まみままさんは阿部さん大ファンなんですね。
でも分かります。顔かっこいいし、身長も高いし( *´艸`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年11月14日 19:54
紫風さん

かなりミーハーしてますよ~
本当は写真は撮らせないみたいですが
今回は特別でした(*/∇\*)
とてもラッキーだったんですよ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年11月14日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。